お客様の声

小林朋子様
 
参加のきっかけ:
アズアズさんのお人柄が素敵で、いつも初心者にも分かりやすく説明して下さるため。
 
この講座でためになったこと:
・ワインの基本知識
・初心者でもわかるワインの選び方
・日本にも、世界が注目する素晴らしいワインがあるのだ、ということ
 
この講座をおすすめしたい人:
・ワインを飲むけれど、実はよくわかっていない、という方。
・ワインを今までよりももっと楽しみたい方
・ワインを通して世界を広げてみたい、という方
 
講師の印象:
ワイン歴20年のプロフェッショナルで、幅広く奥深い知識を、平易な言葉で分かりやすく伝えて下さる。そして、ワインへの愛が溢れていらっしゃいます!ワインについてあまり知らない人でも、ワインを通して日々の時間や未来が豊かになるような学びを教えて下さる方だと感じました。
 
アズアズさん、今日は本当に素晴らしいセミナーでした!アズアズさんのワインへの愛や、参加者の方への想いがしっかりと届く内容で感動しました。こんなにも素晴らしい経験や知識、想いを持つ女性起業家仲間がそばにいてくれること、真摯に向き合いながら社会に貢献しようとしている姿に、心を揺さぶられました!アズアズさんの活動を心から応援しておりますし、仲間として、一緒に過ごす時間も楽しみです^^これからもどうぞよろしくお願い致しますね^^!

(ワイン講座にご参加)

フォローする
ワインコーチングとは?
2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728