お客様からの声をご紹介します ~ワインサロン編~

ご好評をいただいているワインサロン。
 
今日はお客様からいただいた感想を、ご紹介しますね^^
 
今すぐお申し込みされたい方は、こちらからどうぞ。
 
 
―――(お客様の声 ここから)―――
 
★それぞれのワインの個性やちがいがよくわかり、楽しかったです。温度によって、味が変わるのがおもしろかったです。
 
★これから映画やニュースの見かたが変わりそうです。ワインは奥が深いですね!(映画とワインのサロンにご参加)
 
★楽しくお話しできる雰囲気の中で、リラックスして楽しめました。
 
★インテリアもテーブルコーディネートも素敵でした。
 
★おつまみがどれも美味しかったです。
 
★とても楽しかったので、これから少しずつワインの知識を深めていきたいと思いました。
 
★複数のワインを飲み比べできる機会はなかなかないので、とても楽しかったです。
 
★映画とワインというテーマが斬新でした!映画をもう一度見たくなりました。
 
★パリ旅行に行く前に、アートとワインの知識を深めることができて良かったです。(アートとワインのサロンにご参加)
 
★地理も考慮した説明がロジカルでわかりやすかったです。
 
★また訪れたいと思う、とっても素敵な空間でした。
 
 
 
―――(お客様の声 ここまで)―――
 
 
募集中のワインサロンは、以下の通りです。
 
 
【2019年5月23日(木)13時半~15時半】
 
『映画とワイン』
~映画のワンシーンにさりげなく登場するワインに秘められた意図~
 
 
【2019年6月5日(水)13時半~15時半】
 
『アートとワイン』
~名画に描かれたワイン・巨匠とゆかりのあるワイン~
 
 
【2019年6月27日(木)13時半~15時半】
 
『初夏のシャンパンサロン』
~シャンパーニュの泡は自然に生まれることをご存知ですか?~
 
 
詳細とお申し込みは、専用ページからどうぞ。
 
 
======
LINE@でも情報配信中♪
http://analyst-ex.com/L123591/c1/121
 
ご登録いただいた方には、PDF小冊子『プレゼント用ワイン 選び方のヒント 』をプレゼントしています。

関連記事

  1. Diploma勉強会で講師をつとめました

  2. 飲む順番は、色で決めよう

  3. カリフォルニアワイン、世界トップクラスの品質と多様性

  4. 【ワイン試験対策に】エア・テイスティングのすすめ

  5. コルクって、なにもの?

  6. いただきもののワインは、すぐに飲んで良いのか?

ワインコーチングとは?

Twitter でフォロー