【お知らせ】ワインコーチングを始めました!

ワインの試験にチャレンジする受験生をオンラインでサポートする、ワインコーチの川口 梓です。

今月から、ワインの認定試験にチャレンジする受験生のために、オンラインでマンツーマンで伴走する、ワインコーチングサービスを始めました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/winecoach

 

私は、フルタイムでの会社勤めや出産&授乳をしながら、4年の歳月をかけて、イギリスWSET®認定のLevel 4 Diploma(ディプロマ)を取得しました。

ディプロマは、日本国内で受験できる、最難関のワイン試験です。試験はすべて英語。しかも、ほとんどすべての試験が、論述形式。論文提出も経て、晴れてディプロマの合格証を手にした時の喜びは、ひとしおでした。

会社員・幼い子どもの母親・主婦をしながら、こま切れ時間も最大限に活用して、継続的に試験勉強を続けて、合格通知を手に入れた経験を活かし、ワインスクールでは教えてもらえない、「両立のコツや時間管理のノウハウ、高いモチベーションの保ちかた」等を、伝授します。

勉強方法やテキストのご提案を、受講生ひとりひとりに合わせてお伝えしております。

特に、英語対策については、お役に立てるのではないかと思います。

なぜなら、私は、ものすごく英語が苦手だったからです。こんなに英語ができない受験生は、後にも先にも、なかなかいないんじゃないかと思います(笑)

決して優秀でなかった私が、最後にはDiplomaの称号を手にすることができたのですから、あなたにできないはずはありません。

どうやって英語を克服していったのかも含めて、マンツーマンのオンラインセッションで、たっぷりお伝えしていきます。

ワインの試験に挑戦中の受験生の不安や孤独が解消されて、勉強時間が、楽しく充実したものになり、合格証書を手にできるよう、精一杯サポートさせていただきます!

お申込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ。

関連記事

  1. WSET Diploma 説明会に、パネリストとして登壇しま…

  2. 【お客様の声】経験者に伴走してもらえるという安心感

  3. 【Diploma受験生向け】ブルゴーニュセミナー

  4. やる気が出ない?モチベーションの保ち方【ワインの受験勉強】

  5. こんな量を暗記できるの?【JSA認定ワインエキスパート受験】…

  6. 日常生活を送りながら、勉強時間を確保する【ワインの受験勉強】…

ワインコーチングとは?

Twitter でフォロー