【お客様の声】経験者に伴走してもらえるという安心感

 

こんにちは、ワインの資格試験を目指す人のためのワインコーチ、川口 梓です。
詳しいプロフィールは、こちら。
 
ワインコーチングをご利用くださった、WSETディプロマに挑戦中の受験生(20代・男性)から、こんなご感想をいただきました。
■ワインコーチングを利用して得られた効果
・Diplomaへの取り組み方と実践的手法を知れたこと。
・過去問対策やスケジュール感、ペース配分など学習の補助を実際にいただいたこと。
・モチベーションアップ(Diplomaを保有されている方に教えて頂いているという安心感がありました。)
・最後まであきらめないことの重要性
■感想やご意見
独学で取り組み始めたということもあり、初めてコーチングのサービスを利用しとても良かったと思いました!
心理的なサポートもそうですがペース配分や取り組み方等具体的に教えていただき心強くモチベーションアップにつながりました。
今後も機会をみてご利用させていただきます!
とてもうれしいご感想に、おもわず胸が熱くなりました。
私自身の受験中に、こんなサービスがあったらよかったなぁと思うものを、すべて盛り込んで作ったのが、ワインコーチングです。
ワインスクールの先生とはちがう、受験勉強の仲間ともちがう、ちょっと斜め45度ぐらいの立場で、あなたの受験勉強をサポートします。
さて、
このたび、ワインコーチングについて、動画でお伝えしました。
ご興味がある方は、どうぞご覧ください^^
https://youtu.be/tgGTU-qvLiI
3月31日まで、モニター価格でお申込みいただけます。
ワインコーチングの詳細・お申込みは、こちらから

関連記事

  1. 【人気記事5選】WSETディプロマの記事のレビュー

  2. はじめまして

  3. WSET Diploma合格の鍵は、すきま時間の活用だった

  4. 【Diploma受験生向け】ブルゴーニュセミナー

  5. デジタルデトックスを始めました

  6. Diploma勉強会(ブルゴーニュ)

ワインコーチングとは?

Twitter でフォロー