【お知らせ】メールマガジンをリニューアルしました!

 

こんにちは!ワインの資格試験を目指す人のためのワインコーチ、川口 梓です。
川口 梓のサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます!
先日、メールマガジンの配信を再開しました。
近況や激励の返信をくださった読者さま、ありがとうございます!!
私のメルマガでは、
ワインコーチングの活動で得た学びや気づき、
日々の活動でいただいたお客様の声、
ワインの講座の先行案内、
ワインやチーズの限定案内、
などを、厳選してお送りしていきます。
お伝えしたいことがある時にだけ、他の媒体でお伝えしないことも、心を込めて、発信していきます。
川口梓のメルマガの登録は、こちらからお願いします
https://www.reservestock.jp/subscribe/129204

今年から、新しい試みを始めました。
「ワインの資格試験を目指す人のためのコーチングサービス」です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/winecoach
私自身が、ワイン業界の現場で20年かけて経験してきたことや学んできたことをワインコーチングの受験生さんに捧げています。
スタートして2か月がたちました。
これまで世の中に存在しなかったワインコーチングというサービスですが、受験生のお役に立てている充実感を感じています。
新しいサービスにも関わらずご利用くださっている受験生の決意に、身が引き締まる思いです。
目指す試験の合格通知を手にできるよう、これからも精一杯サポートさせていただきますね。
モニター価格でのお申込みは、3月31日までとなっております。
ピンときたかたのお申込みをお待ちしております!
https://peraichi.com/landing_pages/view/winecoach

関連記事

  1. WSET Diploma 説明会に、パネリストとして登壇しま…

  2. 【ワイン試験対策に】エア・テイスティングのすすめ

  3. 【Diploma受験生向け】ブルゴーニュセミナー

  4. 【ワイン売り場まとめ】イギリス・ロンドンの主要スーパーとワイ…

  5. 最も熱いイギリスのワイン資格 / WSETとは? Diplo…

  6. デジタルデトックスを始めました

ワインコーチングとは?

Twitter でフォロー